シンチャオ!グミベトナムスタッフの西田です。
最近は担当しているプロジェクトが一段落してホッとしています。ただ、まだ続いているプロジェクトもあるので気を引き締めてやっていきたいです。
さて今回は昨年の12月末にスタッフみんなで行った社員旅行について書いていきます。

まずは旅行一日目の朝。
送迎のバスに乗るため、みんな朝早く会社前に集合。

朝集合

そこからバスで数時間移動してタク山の麓に到着。

タク山のふもと

ロープウェイに乗って、タク山の途中まで登っていきます。有名な観光地なのか外国人の方もちらほら見かけました。

ロープウェイ

ロープウェイを降りてからは山頂にある涅槃像を目指して山を登っていきました。いくつもの階段を登って山道を歩いていくと…

登山

ついに山頂にある涅槃像に到着!

涅槃像

ちなみにこの涅槃像はベトナムで一番長い仏像として知られているそうです。
山頂で一休みした後に下山し、再度バスに乗って宿泊先のココビーチキャンプへと向かいました。
宿泊先へと向かうバスからはドラゴンフルーツの畑や水牛が見られて、ホーチミンとは違った景色を楽しむことが出来ました。

因みにベトナムで食べられる牛肉はこの水牛の肉だそうです。確かに日本で食べる牛肉とは違うなと思っていたので納得でした。

数時間バスに揺られた後、宿泊先のココビーチキャンプに到着!
すぐそばにはビーチがあって、泊まる部屋はかわいいコテージのような小屋でした。

キャンプに到着

少し一休みした後、ビーチでゲームを開始!

ゲーム

みんな景品のビールを賭けて、大盛り上がりでした。

ゲーム後はビュッフェでの夕食。

カラオケをしたり…

リンカラオケ

ゲームをしたり…

キスゲーム

楽しいひと時を過ごせました。

次の日にはホテルのプールで遊んだあとココビーチを後にしました。

プール

一泊二日の短い旅行でしたが、大好きな海を満喫できてよかったです。また訪れてみたいなと思いました。

ビーチ

gumi Vietnam
Follow me

gumi Vietnamスタッフの共有アカウントです。
随時情報を配信していきます!!